ゲルマニウムってなに??という人多いんじゃないですか? ゲルマニウムラジオとか、温泉とか有名ですけど、実は・・・

スポンサードリンク

ゲルマニウムの知識

今ちまたで噂のゲルマニウムコロコロ・・・。
もうみんなもつかってる??
ゲルマニウムローラーの俗称なんだけど、ただ転がすだけでスリムなボディを手に入れられるんだってさ!
ほんとにただ転がすだけで憧れのボディが手に入るなんて女性にとっては必見だよね(>_<)

でも、そもそもゲルマニウムって何だろう?
何となく言葉は知っていても、説明しろ!って言われたらまず無理だよね((+_+))
ゲルマニウムっていうのはね・・・、
ダイヤモンドと同じ結晶構造をもっていて、約0.7eVというシリコンより狭いバンドギャップを持つ半導体なんだって。
原子番号32の炭素族の元素の一つで、元素記号はGe、英語読みはジャーマニウム。
・・・なんだか学校の授業を思い出しちゃうね。
難しい言葉を聞くと眠くなってくる(-。-)y-゜゜゜
使い道としてはダイオードなどの電子部品、初期のトランジスタなどに使われているんだって。
私たちが知らないところでけっこう使われているんだね。

▲このページのトップへ

ゲルマニウムは癒しのgiftイメージ

携帯版のQRコード

ゲルマニウムは癒しのgift:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://oasisofgifts.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。